日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

フレックス。

agli-32009-02-12

会社で急にフレックスタイム制度ができた!
8時からと9時からと10時からと週単位で選べる方式。(終わりはそれぞれ四時半・五時半・六時半)
せっかくだからと制度が始まって1ヶ月で初めて8時始まりを撰んでみたんだけどあんまりよろしくない。。。
電車がやたらスムーズに走らないし(今日は三駅トータル15分待った。)、意外と混んでるしけして四時半じゃ終われないどころかなぜか八時まで働いている毎日だし(クレーンが壊れたからだけど。)
来週は危ういなあ。
四時半なんて言わないから五時半に終わるなんて夢かしら。
要検討!
(写真は日本橋にもあったキャンティ・新携帯で撮った初めての写真。)