日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

今年度最後。

会社のテニス今年度ラストの巻。
雨が降ったり雪が降ったりして本当は去年の7月ぐらいに行う予定だった分が本日になった。

それにしても、寒かった。
そして、メンバーが足りないとのことでなぜか男性のかわりをやるはめになり、おじさまがたと戦った。

とりあえず私がしょぼすぎるので、相手をせざるをいけなかった皆様には本当に申し訳なかったよ。
むっちゃ気を使ってくれて、私にはサービスもファースト打ってこないし、私がいるところに打ち返してくれてたしね。

とはいえ、疲れた。なぜか3試合もやってしまった。
きっと明日はびっくりするほど筋肉痛だと思われる。
おそろしひ。