日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

山ちゃん亭

前の会社の方たちと飲むからおいで〜。と誘われ、二子玉川駅からバスに乗って10分のやまちゃん亭にやってきました。
なんだかんだといつも飲んでた場所だったのだけれど、家が遠くなったから2年ぶりでございました。
それにしても、みなさん元気で何よりです。
お会いできてうれしかった。

Iさんからもらったおかず(漬物みたいな和えものみたいなうまく説明できません。。。)がすっごくおいしくて家に帰ってからすっごい勢いでつまんじゃったりもしました。

また一年後とか何年後とかでもいいからお会いできたらうれしい!!!

http://travel.biglobe.ne.jp/gourmet/spot/BIGAK210027138.html