日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

モエレ沼公園


何年か前に友と東京都現代美術館イサム・ノグチ展を観にいって以来気になっていた公園に行って来れました。
行く前から薄々思っていた通り近所に住んでてちょっと遊びに来るのが楽しい公園だったので、お散歩しただけで帰ってきてしまいましたが、近くに住んでる人、うらやましいなあ。

写真のピラミッドが残念ながらちょうどお休みで入れなかったのです。
そして、暑くて広くて山(小さい・笑)に登って疲れたので彼が作った遊具系があったに違いない桜の森はすっ飛ばしてきてしまったのですが、行けた!ということがうれしかったのでよしとします。
いやはやすごいわー。

http://www.sapporo-park.or.jp/moere/moe/guidance3.php#01