日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

イタリアン

友達に、「東急本店の中に入っているイタリアンがやばいおいしい」てかれこれ3年(もっとかも。)ぐらい聞き続けていたので、今日行ってみようかと思い、店名を聞き直してみたら、「一年前に行ったらファミレスみたいな味になっててがっかりしてもうそれから行ってない。」とのこと。

急遽場所変更で、セルリアンの中に入っている「OLI」というところに行ってきた。
おいしかったー。
特に「真鯛と魚介類の煮込み」みたいのがもうだしが出まくっていて幸せになってまいりました。
続行中の甘やかされ週間は今週で終りなので、来週からダイエットに励もうと思います。

http://www.restaurant-oli.com/menu.html