日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

甲子園その2

岐阜商応援してたのに、あっさりと試合が終わってしまった。
「県立」というだけでもう無条件に応援していたのでぜひとも勝ってほしかったのにな。(私立にくらべて野球部にお金をかけられないだろうのに、ここまできていることに。)残念。でもみんなかっこよかったです。
そして、日本文理打ち過ぎなので、これは勝ってしょうがないと思いました。
しかも、なんだか私立なのにすがすがしい野球だったし。(ホントは知りません。)
そして、あっと言う間に明日が決勝。
中京大強そうだからどうなるか分からないけれど、こっそり日本文理を応援しようと思います。
明日は仕事しながらこっそり速報チェックだな。