日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

結婚式@Grand Pacific Le Daiba

今月の初めに鉄板焼きをご馳走になったGrand Pacificの29階で結婚式披露宴に参加してきました。
幼稚園〜中学校まで一緒だった(クラスは違う。)男の子の結婚式で、初めて新郎サイドのお客様になってみたので新鮮でした。

いつもよりちょっとかしこまったUくん(でも目があった時にひな壇に向かって手を振ったらふりかえしてくれるぐらいいつもっぽい部分も・笑)と素敵な奥様とかっこよい式でございました。

最後の二人の紹介映像で私は幼稚園児のUくんのもちつき現場に写っていたらしい。
気がつかなかったよ。残念。奥様も一緒に最後の帰るときのお見送りの時にそのことを教えてくれたので、一生懸命探してくれたのかも。それがうれしかった。
あとみんなへの個別のメッセージが流れていた時に、Bank Bandの「糸」に反応してしまって聞き入っていたので見逃してしまったことが心残り。(去年K氏と一緒に友達の結婚式に出た時一緒に聞いて二人で反応していたのを思い出してしまったの。感傷にひたっている場合じゃないのにねー。)

あと初めのころに小学校の鼓笛でみんなでたて笛でふいてた曲をピアニストの人が引いてくれてたのもうれしかった。曲名忘れちゃったけれど。。。ドレファーソラードレーミレードラーってやつ。
結構好きな曲が多かったのです。(新婦父上がフルート演奏してたのも素敵だった。)

そして、ご飯が中華でこれまたおいしくて感動。ケーキカットが桃まんじゅうなのも新鮮だったし。
ご飯写真のっけてみます♪




ふかひれ初めて食べた気がする。おいしすぎてびっくりした!(ついこぼしてしまった写真になってしまった。)

食べてる途中写真になっちゃった。美しくない。



全部おいしくて幸せでした。
おとといから始めた食事制限のおかげでワンピースからおなかもそんなに出てなかったし!!!
よかったよかった。

お二人ともお幸せに!!!