日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

テニスー。

久しぶりにテニスの試合でした。(9月は雨で会場まで行ったのに中止になったし。8月にやったのは練習1時間半のみだったし。その前は2月にやったのが最後なので。)
自分の下手さも実感しましたが、(特に試合前のアップ的試合相手と乱打&ボレー&サーブをやるときの球出しがもううんざりするぐらい下手。。。)それでもなんだかうまくなっているんじゃないか???って何回か思えたので楽しかった。
もちろん気のせいかもしれません。でも、意外と打ち返せたし、サーブも意外と入ったりしたし、ボレーも何本か決まったしね♪

後は、試合中自分たちが何対何で勝ってるんだか負けているんだかわかっていなかったのが問題だと思うので、ちゃんと頭に入れられるようになりたい。。。
負けてるかと思ったら、あと一本とれば、セットとれたのに、なのが何個かあった。

テニススクールがもっと気軽だったら行ってみたいんだけれどね。考えておこっと。

あとはひたすら寝た一日でした。一週間終わってほっとした!!!