日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

TOEICとすしざんまい。

ほぼ一年ぶりのTOEIC
なんだかできなかったなあ。一年もあいちゃうからいけないんだと思います。
引き続いて1月も受けようかなあと悩み中。
Tさん、いただいた本使わせていただきました。ありがとうございました!(すっごい今頃ですみません。)

帰りに渋谷のすしざんまいに一緒にTOEICを受けた妹と。
この間の出張精算のプラスでおごってあげたのです。
謙虚な妹はなんだか遠慮してあんまり食べられなかったみたいですが。。。
でもおいしかったなあ。
隣の席のおじさんがいろいろ勧めてくれた上に、ビールとさんまのすしを御馳走してくれて、板さんたちともお話ができて楽しかった。
11月2日のカンブリア宮殿にすしざんまいがでるらしとの情報までゲット。
覚えてたらみようっと。