日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

美ら海


泊まった宿の目の前にあったビーチ。11月だというのに、素敵でした。


そして、「宿のベランダでスーパーで買ってきたご飯を優雅に食べてみる」の巻。
宿名:オン・ザ・ビーチ ルー
http:www.luenet.com


今帰仁城


今帰仁城入口。
マンゴージュースがおいしかった!!



きしもと食堂の手打ちそば。
大学生の時に食べたっぷりだったので、8年ぶりぐらい?でもおいしかったです。昨日の350円そばにはまけたけど(笑)でもきっと人によって好みの世界だと思う!



垣花樋川リベンジ!!!
北のほうから南まで一挙に降りてきて(友よ、ありがとう。)昨日見られなかったのが見れました!うれしかったー。
のんびりのびのびできる素敵な場所でした。
晴れてよかった!


ついでに垣花樋川の上の入口にあった売店が今日は開いていて、美味しいサーターアンダギーと赤いドラゴンフルーツに出会えました。
おいしかったなあ。お店のおばちゃんもなんだか素敵な人だったし!素敵な出会いだったということで、きっと昨日雨で下に降りられなかったのも何かのめぐりあわせなんでしょう!