日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

休日!

今日もまたとってもよい天気だったのでご機嫌で朝から掃除だの、洗濯だの、やり残しをやってました。
で、実は今度マラソン大会に参加する予定があるので(多分2〜3キロ)ジャージを捜索に大井町へ。

この前大井町に行った時に、ちらっとスポーツ用品店があるのを見ていたからなんだけれど、行ってみたらあんまり種類はないし、上と下はそろってないし、そもそも走るときってどういう服着るんだっけ?っていうのがどんどん分からなくなってきたので出直すことに。
でも、気分的にアトレでニットを一着買ってみた。

そのあと18時半から新宿で用事ありだったため、新宿に。

用事が終わった後、小田急ハルクのスポーツ館に行ってみたのですが、気合いが入りすぎていて、値段的に気軽な感じがまったくなく、勝手に負けてきました。
で、なんかどうでもいい服でとりあえず走ってきたらいいじゃん!的思考になりユニクロで購入。
一回走って、まだまだ走りたくなってきたらきちんとしたの買おう計画でいきます!(結局当初の予定通り。)

そして、京王のバッグ売り場ですごくかわいい&使いやすそうな鞄をみつけてしまった。19500円也。
ただ、気のせいかもとおもって、とりあえず保留。どうするか考えなきゃ。
そして、京王でかわいいっぽい洋服がいっぱいあった気がしてきた。
閉店間際で全然見れなかったんだけれど、今度機会を作ってまた来ねば。

で、Lasy Susanに鞄チェックに行ったのだけれど、趣旨がずれて宝石箱を買って終わったのでした。
結局なぜか買い物三昧。。。まあかわいいからいっか。