日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

小さなプラン

ラソンがあるので走らなきゃいけないのと、自分の英語のできなさに、何かしなきゃいけないって思っているのが相まって理想の一日プランを考えてみた。できるかどうかは、仕事を何時に終わらせられるかと、私のやる気が続くか!

帰宅後、家に荷物を置いて着替えてそこいらを走ってくる。(20分くらい)
帰ってきたらシャワーかお風呂。
夕ご飯を簡単に作る。
英語ドラマをみながらご飯を食べる。(日本語字幕だけれど、そのうち英語字幕で見れるようになりたい。)
ずっと前に早稲田のToeic講座に参加した時のEnglish Trainer(ICC)がなんだか力がつきそうな気がするから、一日30分やってみる。

終わったら自由時間。

さて、続くのか?(しょっぱなのきょうはさすがにできました♪)