日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

無印ケース

agli-32009-12-05


おとといネットで買って受け取っていて、放置していたのをやっと定位置に。
段ボールに入っていた季節外れの服たちがきちんと入ってすっきり。
それにしても一緒に冬服が結構でてきておどろいた。すっかり忘れていました。
そういう意味でも一か所に服は今後しまわなきゃなと思ったのでした。

ついでに、昨日飲みすぎたのと今日が寒かったせいで置きたくなくて、布団を出たのが結局14時20分というだめな日だったので反省。
連絡がとれなくて、人に心配させるというのをまたやっちゃったし。。。
お酒は控えめに、で年末を乗り越えようと思います。