日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

小口輸入講座☆

今日で終了。なんやかんやと忙しくてまだ手を付けてないので少しずつ着手していきたいと思います♪

しかし、最後の一言コメントで、すごくマイナス思考に周りの人間を切ってた人がいてびっくり&恐ろしかったです。なんだったんだろう?
ちょっと不快感を感じつつ、きっと私が和を尊ぶずばり日本人的考えだからそう思うのか?って思ってみたり。そして教訓は怖いヒステリックなマイナス思考の女の人(男の人もか!)からは逃げるべし!

ちょうど去年あたりすごく私にだけ怖かった女の人が「業者さんのすっごく小さな冗談にたいしてすごくぶちぎれててびっくりした」噂を聞いたところだったのでなおさら「逃げるべし」教訓が真実味をもって感じられてしまった!
逃げられない場合は?
そうなったら考えようっと!
主旨が途中でずれてしまったけど、とりあえず何か輸入してみようと思います☆