日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ランチ会。

恒例の高校友とのご飯会@佐野。
おみやげに友達から、立派な大根と白菜と株とニンジンをいただいてしまった。ありがとう〜、友よ!!!
(友はだんなさんと実家から家に戻る途中で、おみやげに大量の野菜を持たされたとのこと。去年に引き続き、今年もすごい!!!!!)

佐野の「ナポリの食卓」というところに行ったんだけれど、なかなかおいしくて満足でした。(というか食べすぎた。。。サラダとピザ食べ放題プラス好きなパスタとデザートってやっぱり多いよね。。。)

いろいろお話したし、おもしろかったので参加できてよかった。(Mちゃんに会えなかったのだけ残念でした〜。)
久しぶりに運転したせいで、ちょっとアクセル踏む勢いを間違っちゃって一瞬人の車にぶつけそうになったのだけ非常に焦ったけれど、(隣に乗ってたKちゃんごめん。怖かったよね。あたしも怖かった。)無事にKちゃんを実家まで送れたし、道に迷いながらも家に帰れたし、どこにもぶつからなかったので、よしとする。

そして、今度から実家に帰るたびに車を運転しようと思った。このまま乗らないときっと乗れなくなる気がしてしょうがないので。。。

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4409