日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

おおみそか

今月はブルームーンで、今日が2回目の満月でした。きれいにまんまるでなんだか嬉しかったな。
寒かったけれど(一瞬5分くらいだけ雪が急に降って驚いた!)、晴れていたので大晦日気分満喫できました。

今年はなんだかいろいろあったけれど、きっとよい方向に向かって進めた一年だったんだと思う。
変化も、変化がなかったことも、いろいろもろもろに感謝をして、来年に向かっていきたいと思います。
来年もよい一年でありますように。
「生きているだけで丸儲け」をベースに「人生楽しんだもの勝ち」精神で向上心のある素敵人間に近づくべく、でも頑張りすぎない感じでいってみようと思います。