日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

紅白歌合戦

2009年末は、何年かぶりに紅白を結構通して見てしまった。
意外と新鮮でおもしろかった。

そして、ドリカムの「その先へ」がよすぎてかなり心を揺さぶられてしまった。
吉田美和強いなあ。かっこよいなあ。何やらいろいろ伝わってくる。と思って。

あと、福山雅治の「はつ恋」の歌詞にも切なくなってみた。
「もう恋人でもないし、友達にも戻れない 大切なのに。」みたいなところ。
そんなのみんながなんか感じてしまう歌詞でちょっとずるい気もするけれど、メロディ含みで心に来ました。

絢香も熱唱してたので、歌違うけれど、いまさら三日月をiTunesで落してみた。ついでに井上陽水ANAの歌も。
新年会社に通うのが楽しそうです。

「その先へ」がiTunesになかったから、借りてこようっと。