日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

風邪っぴきその2

自業自得で風邪を悪化させちゃったわけですが、土曜日なので心行くまで寝てみました。
飲み物もたくさんあるし、天気もすごくよいし、妹が買ってきたミスドも美味しいし、どんどん元気になってみました。

というわけで午後には起きて、ほぼ復活(喉と鼻は全然だけれど。。。だるいのがなくなった!)。
やっと去年のクリスマスからおきっぱなしだった鞄とか捨てようとしたまま放置してたレシートだとか、とりあえずとっておくSGDとかお片付けができました。なんて時間がかかっているのでしょう。

ついでに去年の2月ぐらいから会社の人から借りっぱなしのDVDをそろそろ返そうともう一回中身をちら見して紙袋に詰めてみました。私ダメな子だなあ。
お茶か何かを購入して(ということは明日以降買いに行かねば)すみませんとありがとうでお返しすることにします。
2009年のやり残し。