日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

流氷カレー


今日は妹が借りてきたマリオをWiiでやった以外は部屋でだらだらしておりました。
で、iTunesを見てたら、意外と私は持っている音楽を入れていないことが判明し、ひたすらPCにインポートしてみました。ちょっと嬉しい。(妹のもいれちゃった!)

そして、去年網走に行ったときにおみやげにと妹に買ってきた流氷カレーを全然食べていなかったので本日食してみました。
妹いわく、じゃりじゃりしてそうで、あんまり食べる気しなかったんだもん。とのこと。そうかなあ?

で実際食べてみたらあんまりカレーじゃありませんでした。
ホタテとコーンが結構入ったスパイシーなスープみたいな感じ。ご飯にかけて食べちゃったけれど!
それはそれで美味しかったような。カレーをイメージして食べたらダメかもだけれど。。。

今日は昼に妹がもらってきた水戸納豆もおいしくいただいたし、これまた妹がどこからかもらってきたホットワイン用のワインとやらも美味しかったし、まったく買い物をしなかったのに、素敵ご飯の一日でした。ちょっと食べすぎてしまった。