日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

New York, I Love You

http://www.ny-love.jp/


久しぶりに、映画館で映画を見てきたー。
NYで起きる小さな話を10人の監督がつくって、11人目の監督がすべてを結び付けたんだそうな。
ふーん。っておもったり、ちょっと笑ってみたり、いろんな人種がいろんな風に生きていてNYってアメリカの中でも特殊な場所なんだろうなあ、って思ってみたりした。
みに行けてよかったです。

セントラルパークから見える、ジョンレノンが住んでたマンションとか、チャイナタウンとか、NYに行かなかったら知らなかったよなあ、違う風にみたのかもなあとかも思ってみて、2006年にNYに行った自分までほめてみたりしたし(笑)

そして、映画が始まる前の上映紹介のところで、いくつか気になる映画を見つけました。また行かねば!!!