日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

CD

ひまだったので、ツタヤでCD借りてきた。(MDにしかないCDを借りようと!)
新しい人はなし。古い人になってきた自分を実感!!!
でも、椎名林檎のシングルCD裏に入ってた曲がつまったCDを見つけたので、テンションあがってみた。
あのときハタチだったんだよなあ。
ふふふ。(しかも自分で作ったMDをスロベニアでひたすら聞いてた。懐かしい。だからテンションあがるんだ。きっと。)

私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

BETTER SONGS OF THE YEARS

BETTER SONGS OF THE YEARS

Singles 2000

Singles 2000

orbital period

orbital period

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

American Idiot

American Idiot