日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

やまちゃん


稚加榮のお姉さんに有名なラーメンのお店とお姉さんの好きなお店を聞いたところ、「一風堂派と一蘭派で分かれるけれど一蘭が好き」という回答で、「両方東京でも食べられるじゃん。」ということになり、おなかいっぱいなのに、やまちゃんに行ってきました。
親富孝通りにある交番の裏にある」という又聞き情報のみでいったので、近くのコンビニで2回ほど、道を聞き、罰ゲーム的に交番でも道を聞き、やっとたどり着いて食べられたのでした。
おいしかったです。
「さがり」という牛を焼いたのも食べちゃったし、おなかがはちきれんばかりになってきました。
でもトンコツラーメン好きだなあ。ごちそうさまでした。