日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

地獄めぐりと道頓堀

別府の地獄めぐり!!!
1件につき400円というのがちょっとぼったくりな気がしないでもないけれど、でもなかなか凄かったです。さすが湯量日本一の別府。
火山も近いし、いろいろな自然現象があるんですよね。



竜巻地獄!



血の池地獄



海地獄




坊主地獄(泥の丸いのが始終新しくできては消えてた。)



空港で食べた、シイタケうどん。シイタケに味が染みわたっていて、驚くほどおいしかった。



ついでに今日の朝ごはん。これまたおいしかった!!!





夕飯は諸事情あって来た大阪で、たこ焼きとお好み焼きを食べたのでした。
おいしかった。(←こればっか。)