日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

別府


別府駅
バスを待っていたときに横の駐車場の真ん中で、地面を掘る準備をしている人たちがいて、凝視してしまった。
調査の結果、駐車場の真ん中から温泉がでるとかになったのか?不思議。



夕飯開始!

その2。まだまだ続いたのだけれど、これ以後は食べることに集中してしまい、写真がない。。。おいしかったです。


別府の先は、宮崎だったりするのでしょうか。
口蹄疫問題でなんとなくせつなく思いをはせてみた。

温泉。すごく気持ちよかったです。
下が見下ろせるでかい温泉。
部屋から温泉までが徒歩10分と、やたらひろいホテルでそれがまた新鮮でした。
宿内に、マックも、ボーリング場もあったし。
でもやっぱり宿の景色が絶景だったな。極楽!

http://www.suginoi-hotel.com/