日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

温泉

高校友と6人で鬼怒川へ。
今年で10年目の温泉会に参加してきました。
友2人が子供が少し大きくなってきたから、参加復活で大人6人ちびっこ2人と集団だったのだけれど、新鮮で楽しかったです。
ちびっこ二人がにこにこ笑顔でかわいくて、笑顔は素敵ね、と思ってみたり。

部屋が2部屋で、一つの小部屋には布団が2枚しけるタイプの部屋だったので、ちびっこたちを先に寝かし大人のだんらんもできてよい部屋でした。
幹事さんはちょうどいい部屋を探すのが大変だったと思うのに、ありがとう。

来年は友に2人目の子がうまれているはずなので、またどうなるかわからないけれど、参加できるメンバーで細々とつづけていけたらなと思うのでした。


(写真はHPから持ってきちゃいました。)
鬼怒川グランドホテル夢の季
栃木県塩谷郡藤原町大原1021
TEL 0288-77-1313(代)FAX 0288-77-3344
http://www.kgh.co.jp/index.shtml