日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

おせんべい


福岡で買った(気がする)せんべいがペットボトルに入っていてとっても食べやすい&湿気ない&管理が楽で素敵だったので忘れないように載せておきます。
でも、調べたら会社は愛知県だったらしい(笑)

http://www.ichieifoods.co.jp/item/item.html

ついでに、大阪で買った、マヨネーズおかきもおいしかったし、かわいかったので一緒に。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/fantasia/yw01004.html

本当は、祖母から誕生日に送ってもらったお菓子の中に入っていた、トマトおかきもおもしろい味だったんだけれど、パッケージを捨ててしまったらしく、正式名称がわからなくて検索できませんでした。
みかけは、たこ焼きスナックなのに、味はトマトジュース風というおもしろいやつだったのに。
見つけたらここに載せてみたいです。