日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

沖縄

土曜日に妹と、9月に沖縄に行こう!ってANAをチェックしていて、かなり格安でいけることが発覚したので、とりあえず席だけ予約して、支払いをしていなかったのです。

その支払い締め切りが昨日だったことが、今日の昼に会社のUさんに、「今度沖縄行くんですよ。席とっちゃいました!」って軽く自慢した(笑・彼女はすでに今年沖縄に行っている。)時に、脳裏にフィードバック。一挙にテンション落ちてみました。。。

そんな私に気を使ってくれたUさん。もし、ANAがダメなら、JALもSKY MARKも今は安いよ〜。と情報まで流してくれる。やさしい。

で、お昼から戻ってさっそくチェックしたところ、行きの便は同じのがまだ予約可能、でも帰りの便が予約待ちのみという状況。
はっはっは。とれなかったら、妹に怒られるなあ。