日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

掃除!

今日は父が出社だったので、みんなでどこかに行くこともなかろう、とひたすら掃除に明け暮れてみた。
いやー。うちには本がありすぎです。
しかも、マンガと文庫本と単行本と問題集と教科書と辞書が入り乱れてます。
せっかくだから、「この本棚はマンガのみ。」とか、「この本棚は小説のみ」とかしたかったんだけれど、ちょっとできなかった〜。私の本だけじゃないしねえ。

今度妹を誘っておうちの本棚を整理しにきます。

昔の段ボールをひっくり返していたら、テニスノートが出てきたのが懐かしかったなあ。スコアつけてたんだった。そういえば。
テニス上達のために、せめて腹筋と背筋と腕立てが10回ずつ連続でできるようになりたい!これを今年下半期の目標にしようかしら!さて、できるかなあ。