日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

沖縄その2

妹と体験ダイビングで青の洞窟と山田スポットなるところでもぐってきました!!!
青の洞窟はあまりにもシュノーケルの人たちのフィンが頭の上に会ってびっくりしたけれど、でもやっぱり青くてすごくきれいでした。(途中まで暗過ぎて、どこにいくんだ?何やっているんだ?って思ったのが今になると笑える。)
また行きたい感じです。

二回目は、ボートから背中から落っこちてぐるっと回るという、正式方法で海に入れたし、なんだか嬉しかったな。
「あと1万円払って学科を受けたら初級ライセンスとれますよ。」って言われたのに少しぐらついたけれど、時間がなかったから次に回したのでした。(またやるかなあ?それはわからん。)

http://www.naha-od.com/index.html

そのあと、会社の人に教えてもらったFuuカフェなるところに。
とか言っても途中でお腹がすいたのでコンビニ横に併設していた食堂ふうの所でソーキそばも食べたんでした。(写真の分量を妹と半分こした。)


で、Fuuカフェでは海ぶどう丼とピザランチをまたもや妹と半分こ。
ご飯とデザートを食べた後飲み物を持って外でのんびりさせてもらい、ハンモックまで満喫したのでした。






fuu cafe

食べログ fuu cafe