日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

髪をきったり、ぶらぶらしたり。

溝の口まで久しぶりに髪を切りに行ってきました。
いつもと同じく切ってもらったんだけれど、いっつも切ってくれる小林さん(男)のお腹がでていている気がしてちょっとせつなくなってみたり。
彼は結構お洒落さんなはずの一つ年上なのになあ。もうちょっと気にしたらお腹もでないだろうに。なんとなく言えませんでした。(なんて人のことは言えないし、他人に急におなか出てるねえ、って言われたらかなりへこみますが・笑。)

帰りに玉川高島屋に寄り道をしてみたら、B1がかなりかわっていてちょっとびっくり。
靴屋も変わってたしなあ。また足が遠のいちゃいそう。なんて。

なんだかまだお散歩したい気分だったので、そのまま自由が丘へ。
雑貨屋さんとかをいろいろぶらぶらしてきたのでした。
それにしても、家具屋の家具はみんな家族用に大きいのばっかりな気がしてしょうがない。
部屋用のちいさいのとかあるところにはあるのかしら?
小さい棚と小さいPC用の机がほしいのに、あんまりなかったということなんですが。
ひとつKEYUCAというお店の玄関に置くとよし!っていう小さな台がPC用によさげだったんだけれど、二色の色のどっちにしたらいいのか決められなかったし。
次まであるといいなあ。

なんだか脈絡なしな一日。