日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

Wake me up when september ends

メロディーが好きな曲で、全然歌詞なんて気にしてなかったんだけれど、ちょうど聞いてたら「Wake me up when semptember rain」って聞こえて、雨の9月か。ちょうどだー。
っと思って歌詞検索をしていたら聞き間違えてましたね。
rainじゃなくて、endsでした。。。

しかも、この歌反戦歌なんですね。
深かった。メロディーが好きどころじゃなくて、切なすぎでした。。。

http://turedure4410.blog32.fc2.com/blog-entry-328.html
上のページで歌詞の意味とかPVの意味とか書いてありました。

初めに見た、誰かが映像作ったやつ。こっちもすごい。