日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

瀬戸内国際芸術祭

http://setouchi-artfest.jp/

ずっと直島に興味があって、それって雑誌でよく美術館の特集をやっていたからだったんだけれど、ついでに今「瀬戸内国際芸術祭までやっている」というのを聞いて行くことにしたのでした。

というわけで今日は夕方出発で羽田から大阪伊丹へ。そこからバスで三宮へ。

夕飯は満月という焼肉屋さんで焼肉三昧
おいしかったのでした。

満月

食べログ 満月

ついでにとまった部屋のすぐ横に商船三井の船が到着し、どういうふうに船が港に着くのかの一部始終が見れたのがおもしろかったのでした。
付いた途端に乗組員が自転車でどこかに行ったのも(笑)。