日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

引っ越し

朝10時半の電車に乗って家に戻り、お昼御飯を食べていたら、弟が到着。
やたら大きなハイエース級の車(ハイエースよりも出かかった気がするが。)にすべて荷物をつめてやってきた。

天気がよかったのはありがたかったんだけれど、なぜか暑すぎ(気温28度ぐらいあったような)、汗をだらだら流しながらひたすら車と部屋の往復をすること、20分強。すべての荷物が部屋に搬入された。

冷蔵庫とか洗濯機とか電化製品がない引っ越しは、やっぱり楽だなあ、と思いつつ、それにしてもすごい量の本にはびっくりした。

でもまあ、何はともあれ連休の予定は終了!
なんだか引っ越しの手伝い以外はぼーっとしていた時間が長かった気もするけれど、それ以外で働いたのでよしとしよ。