日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ビジェルド・ブリッツ

実は、先週からmixiの中の上の写真のゲームにはまっていたりする。
あきらめが早いし、一気にいろいろ考えたりできないので全然得点は上がっていかないのだけれど、「1分間にどれだけ点数を出せるか」というのと単純ルールなところが私的にツボだったみたい。

これをやってて寝るのが遅くなって毎日眠かったし、だめだめな今日この頃。
「どうなの、こんな30歳。」、と思いつつお休みだから飽きるまでやってみよう企画でやってみたら、「1時間に40回もプレーしました。時間はどこに行っちゃったんでしょう。」的なコメントが表れて「やっぱりちょっと自分嫌。」と反省モード。

はまりすぎないようにしようと思います。。。