日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

鮭とばハイボール。(コークハイ)

大井町で飲み過ぎた(ちゃんぽんしちやった)せいでちょっと二日酔いのまま午前中を乗り切ったにも関わらず、午後が終わった後にAちゃんがお土産で持ってきてくれた鮭とばを肴に会議室でみんなと角ハイボール大会をしちゃったのでした。

鮭とば、おいしかったです。
鮭のジャーキーみたいな感じで味が染み渡ってました。

楽しかった!(久しぶりに二連ちゃんで飲んだ気も!)

でも、なぜか参加していたオージーのRさんに、いくら言っても「バード」が伝わらなかったのがちょっっと引っかかってたりする。「びー・あい・あーる・でぃー」っていったら「Oh!Bird!!」って言ってたけれど、何が違ったんだかまったくわからなかったよ。
うーむ。