日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

充実な祝日

昨日早く寝たからか、外がやたらと晴れ渡っていたからなのか、休日だというのに、9時には目が覚めてしまったので、掃除をしたり洗濯をしたり、台所の換気扇まで磨いちゃったり、ブランチをたべちゃったりしたのにまだ13時。

「こりゃ、今日は長いぞ。」と思ったので、中学校の時の友達(大森に住んでる。)を誘って、大井町で韓国料理屋で飲んできてみた。

なんだか私ばっかり食べてたような気もするけれど、チヂミも、ナムルも、トッポギも、ちょっとだけ食べた焼肉(カルビ)もおいしかった〜。
そして、マッコリもおいしく飲んできた〜。

久しぶりだったので、話も盛り上がり、明日は会社があるというのに、カラオケにまでいっちゃったくらい。
楽しかったー。ちょっと飲みすぎた感はあるけれど。。。