日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

東京大神宮

agli-32011-01-09


恒例の東京大神宮へ友と行ってきました!
年末に「鳥居からお参りするところまでは黙っていないといけないんだよ。」って聞いたからなるべく言葉少なでお参りできたような気がします。
例年になく混んでいたのは時間なのか3連休中日だったからなのか。

大吉をひいちゃったし。幸先よし!な感じです。

帰り道にCanal Cafeへ。
パニーニセットを食しつつ、のんびりな時間を過ごせて嬉しくなってみました。雰囲気良すぎなので。

で、なんとなく物足りなかったので神楽坂方向に歩いていて見つけた、UOMARUでワインと「ホタテ焼き」とか「パテ」とか「バーニャカウダ」とかたくさん食べてきちゃいました。こちらもおいしかった。
店員さんのミナミちゃんの恋話を聞いてなんだかちょっと胸がきゅんとしてみたり!

ぜひともまた行きたいです。

カナルカフェ

食べログ カナルカフェ