日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

TOEIC

初めて会場が二回乗り換えの国際展示場でした。

しかもレセプションホールは700人一挙に受けたらしい(まあ来なかった人はいるから多少減るけど。)
他にも会議室とか他のビルとか会場が一つの駅でいくつかあったっぽい。

集客力すごすぎです。
ゆりかもめりんかい線の売り上げをのばすための陰謀?ってちょっと思ったり(笑)

TOEICはできませんでした。去年五月に受けてからほぼ何もしてないので当たり前っちゃあ、当たり前。
でもなんだかショックなのでさぼっていた英語をもう一回はじめようかなといつもと同じく思ったのでした。


そして、テストが終わって外にでたら風花みたいな雪が降ってて、私が見た今年初めての雪になりました。

東京(23区)って山がないから多分風花って存在しないよねぇ???


大人数がごほごほしているところに三時間いたから、手荒いうがいをしまくろうっと。