日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

風邪

朝起きて、実家に帰る予定が体が動かず。
洗濯をしては寝て、ご飯を食べたは寝て、の繰り返し。
しかも花粉症状態でくしゃみと鼻水の嵐。

初めは「昨日までの3日間歩きすぎて疲れて動けないのか?
低血圧やだなあ」、って思っていのだけれど、途中で「いや風邪かも。」と気づく。

鼻水とくしゃみとせきと喉の痛みとたまに頭痛と腹痛と体中が痛くて倦怠感を感じたら、これはもう風邪でしょう。

昨日から喉が痛かったのが兆候だったらしい。
ということは、黄砂のせいで弱って風邪をひいたってことかも。

結局ずっと寝ていたのだけれど、親に「今日帰るのやめるかも。」と連絡をしたところ、「実家で寝てればいいじゃない」と言われたので、なんとなく帰ってみることに。
18時に家を出たので20時半に家に着き、即効実家で眠りまくったのでした。
そんな日もあったG.W.ってことで。

ちなみに、午前中届いたオークションでゲットしたテレプシコーラの2部は3冊ぐらい読んじゃった。
ゆきちゃんすごいなあ。