日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

神楽坂

高校友とご飯会。
一人が風邪をひいてこれなかったけれど、風邪は流行っているのかしら。
貝とマグロかまとサラダと海老マヨ他もろもろプラスビールとワイン。
お腹一杯になってきたのでした。

開始が17時と早かったので、おなかいっぱいになってもまだ18時50分くらいでどうしようか、となった後なんとなくカラオケへ。
いや、なんとなくではなくて、まきこが初めから狙っていたカラオケへ。

喉が痛かったくせになんだかんだ歌ってきてしまったのでした。
ひさしぶりで楽しかったなあ。

しかし、飯田橋のJR西口で待ち合わせをするたびに思うのだけれど、東西線飯田橋駅から出てJR西口で待ち合わせって遠い。

何か他の方法を考えてほうがいいのだろうなあ。うーむ。