日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

横浜〜!!!

妹と久しぶりに横浜へ。
いつも行き当たりばったりなので、今回は調べてから狙いの中華を食べてきました。
狙いは東光飯店のチャーハン。
いやー。おいしかったです。
妹とシェアをしたのでもう一つはランチセットを食べたのだけれど、そっちはそこまでじゃなかったのに、チャーハンはおいしかった!!!
これはまた来たい感じです。
(でもきっと他のお店を挑戦したくなっちゃうんだろうなあ。)



そのあと、元町界隈をうろうろ、うろうろしまくり疲れ果てて、Kaorisというカフェへ。
ここは去年も来たので二回目。

タルトに見えない、タルトを食べたのでした。(バナナマンゴー味)
生地がさくさくでおいしかったー。

また来年かな。
来ます!!!やっぱり横浜好き。
(牛の絵は意味なし。何をやっていたんでしょ・笑)

東光飯店 本館

食べログ 東光飯店 本館

カオリズ

食べログ カオリズ