日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

パスポート更新

有楽町のパスポートセンターが19時半までやっていることに気が付いたので、30歳のうちにと、更新に行ってきた!
17時40分に会社をでて神田駅まで歩き(最近道がわかったので。15分くらいかかったけれど!)山手線で有楽町。交通会館2階のパスポートセンターへ。

有楽町駅前で自民党の石破さんが演説していて、すごいテレビカメラ(多分。)の嵐だった。
さすが有楽町。

パスポート更新は滞りなく終わり、(交通会館前の写真屋で写真を撮ったら1700円もしたのがどうなのかと思うけれど)交通会館を出たら18時30分だった。
ほんと滞りなさすぎ。
さすが、平日の仕事帰りだなあ。あまりのスムーズさに衝撃をうけてみたのだった。
引き取りは6月7日以降らしい。
またスムーズにいくといいなあ。