日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

31

アイスクリームな年になってしまいました。
早いもんです。
さすがに、30になったときとは違ってすんなりと迎えた感じ。

ゆうさんが、お祝いをしてくれるというので、午後休をして、たくさん遊んでもらったのでした。

まずはランチを日本橋のYuitoの中にあるサルバトーレクオモで。昼からスパークリングを飲んで満足。
次に秋葉原ホットヨガLAVAの体験JPY1,000へ。
本当は、日本橋か銀座に行こうとしていたのだけれど、寸前すぎていっぱいだったため、秋葉原になったのでした。
でも、インストラクターが美しくて、こうなれるのか、インナーマッスル鍛えなきゃだよね。いいなあ。なにか運動しよーっと。

その後、自由が丘の然でフェイシャルエステなぞに行ってきたのでした。
http://www.ozmall.co.jp/relaxation/0079/

気持ちよかった。
マッサージとかエステとか数えるくらいしか行ったことがないって言ったら、すっごく驚かれたのにびっくりしたけれど、きっと好きな人はよくいくからなんだろうね。という結論にゆうさんとなったのでした。

ゆうからもらったプレゼントがよいにおいで嬉しかった。
SAVONのBody Scrub。

びっくりするぐらいすべてのタイミングがよくて、誕生日パワーだったのかしら。
神様ありがとう!!!(自由が丘での電車がホームにちょうどいたのとか。中延の乗り換えが階段降りたとたんに電車がきたのとか!すごかったです。)


        • -