日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

Before After

家に着いたら、妹が受け取っていてくれた、祖母から一箱、父母から一箱。
大量のお菓子が届いていたのでした!!!
ありがとうー。

賞味期限が6月18日(両方)なのがちょっとドキドキするけれど、おいしくいただきまーす!!!

        • -

ご飯を食べながらみた録画していたビフォーアフターに泣いちゃった。
「祖母と母と娘(中学生)とそのいとこの女の子(中学生)」4人のためのおうちの改築だったのだけれど、すごく家の歴史を感じて、そして出来上がった家の中を歩きながらいたるところで涙しているおばあさまの気持ちになってしまって。

幸せを届けられる建築家、素敵だなあ。
人生いろいろ大変なんだろうけれど、あの家族にもぜひともこれ以上もないくらい幸せになってほしいなあ。
焼鳥屋がもうかるといいですねえ。と思ったのでした。