日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

昇仙峡へ

山梨の昇仙峡へ。

今回は行きたいところを決める当番だったので、このごろ行っていない山梨!(携帯の位置登録ソフトで山梨が白いのを埋めたかったというよこしまな考えにより。)って答えてから、ネットで検索してみたら見つけたのでした。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3298280.html

いやあ、この「教えて!goo」のNo.3の方、本当にありがとう!!!
昇仙峡なんてまったく知らなかったのだけれど、マイナスイオンに満ち溢れていてすごく気持ちのよい川沿いの道を散歩で来てすごく癒されました。
ちょっと間違えて手前の駐車場に車を止めてしまったため、歩き疲れて本来の目的だった滝までは行かなかったのだけれど、それでも満喫できました。
ほうとうもおいしかったし!

帰りに日帰り温泉にまで寄って、リフレッシュまでできたので気持ちの良い休日でした。
笹子トンネルを超えたら向こうは晴れていたのも大きいのかもだけれど!

        • -

帰りに渋滞に巻き込まれているときに、抜きつ抜かれつした、4台のバスがみんなErina Manoというポスターが窓に貼られていて、乗客が男性ばっかりで「?」て思って携帯検索をしたところ、真野恵里菜ハロプロの人らしい。)バスツアーが土日で行われていたことが発覚。

しかもみんなtwitterでつぶやいていた。。。
1-4号車は東京行きで、5号車は名古屋行きで6号車は大阪行きでみんなで長野から帰って来たらしく、大盛り上がりだったらしい(笑)。
知らない世界をのぞけるなんて、twitterってすごし。

http://twitter.com/#!/search?q=%23mano_bus2
http://gree.jp/mano_erina/blog