日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

スンドゥブ

前行ったスンドゥブ屋さんに友2人と連れだって行ってみた。女子会。
3人だったからいろいろ食べれておもしろかったです。
お腹一杯に。
ワインのメニューに書いてあった3800円のランクのワインが一個も在庫なしなのはどうかと思ったけれど、(あとは6800円のしかなかった。)ハウスワインがあったのでほっとしました。こちらはデキャンタで2200円。
あるんじゃんねえ。

恵比寿はちょうど盆踊り大会をやっていて不思議な感じでした。
駅の横にやぐらがたってました。
都会でもやるのですねえ。裏側のお店に行ってしまったからみなかったけれど。

スンドゥブ等を食べ納め、帰りにもう2杯だけ他のお店でお酒を飲んで帰ったのでした。

楽しかった―。
そして、みるだけだからと言って、twitterの写真をたまごのままにしておくのは卒業することにしました。(友たちとなんとなくフォローし、フォローされあったので。)
どんな写真にしようかな。