日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

弟よ。

弟の結婚式でした。
今回は、月曜日に髪をカットしてきたので、セットにいかなくてもよくなり、表参道に9時集合だったので、毎日の通勤と同じ8時15分に家を出て間に合いました!!!

いやあ、それにしても朝からどしゃ降り。しかも気温が冷たいという。。。
やられました。
下の弟と昨日の夜合流したいとこが、四谷から表参道まで親戚をタクシーで連れてくる係だったのだけれど、タクシー10分強のはずが、全然来なく、「みんなが付く前には着いて会場で待っていよう」という私の試みは、家を出るのが10分遅くなったにもかかわらず、成功(笑)
雨のおかげということでよしにしよう。

Wedding@Anniversaire Omotesando

いやあ、なかなかおもしろかったです。
弟が自慢していた海鮮三食丼を北海道旅行の際に食べさせてくれた先輩にスピーチをお願いしていたのとか、大学の時にサークルの後輩におごるためにバイトしまくっていたその先はこの子たちだったのね?とか。

彼女のご両親や弟さんもなかなかよさげな方々でしたし、ちょっと安心してみたり。
父の親族紹介&最後のあいさつはドキドキしてしょうがなかったけれど(笑)

途中から雨があがって天気もよく安心しました。
よかったよかった。
二人に幸あれ