日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

忘年会

なおさんと守ちゃんという、不思議メンバーで忘年会。
銀座駅丸ノ内線横の地下にはいっていた屋台風のタイ料理屋でご飯食べてきました。

いやいやいや、知らない間に、いろいろ起こっているもんですねえ。
なおさんと会ったのは、6月ぶりだったのだけれど、あまりに衝撃の事実を聞かされたので、ずっと考えこんでしまったよ。
うーむ。

そんな話をしていたら、守ちゃんが現れたのだけれど、なんだか顔が変わっていて不思議な気がしたよ。
前に会った時が太り過ぎていたのかもしれないけれど、普通の外資の営業さん風になっていて大人度があがっていて、そりゃ6年ぶりにあったらそういうふうにも変わるのか。と思ったよ。

上の子がもう10歳らしいとか、あの頃の仲良しといまでもずっと仲良しで「この間みんなでセブ島行ったらすごいよかった。」とかいろいろ聞いてみんなの近況が知れておもしろかったよ。

守ちゃんも週一で皇居周り走っているらしいので、今度仲間に入れてくれるんだそうな。
嬉しい。
なんて言っても、12月1回しか走ってないし。。。
まあ、忘年会シーズンだし忙しかったってことで来年1月からまたはじめたいなってことで!(希望)

ティーヌン 銀座ファイブ店

食べログ ティーヌン 銀座ファイブ店