日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

桐生会

久しぶりの友と桐生会。
りえさんとちかさんと遊んできたのでした。

ランチで連れて行ってもらったバルボンのパスタ屋のふかふか椅子と机の大きさに感動し、ご飯もおいしいうえに、いつまでもゆっくりさせてくれて素敵度高いお店でした。
さすが桐生、レベル高いです。

しかもちょうど端っこの席がとれたのでベストポジションで本当にゆっくりとあれやこれやお話しできました。
多分2年ぶりぐらいに会えたのだったと思うのだけれど、そんなこと全然感じない状態で楽しかったなあ。
学生時代の友達はやっぱり距離感が違うのだよね。
嬉しい関係。

そしてゆっくりパスタの後は、山の方へコーヒーを飲みに。
山の中の素敵な洋風のおうちの中のカフェでした。
漆喰の感じとかすごくあの家好き。
あーいう家、欲しいです(笑)