日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

桜祭り

実家に帰ったので、近くの桜並木を父母と散歩!
昨日大雨だったにもかかわらず、栃木南部はまだまだ桜吹雪満開でした。


いやあ、こんなに桜が素敵なところに住んでいたのに、すっかり忘れていたなあ。
何年かぶりに見た気がします。

本当は大平山にも行きたい気分だったのだけれど(あちらも桜がすごい!)父の、「道路が混むから嫌だ。」の一言で却下。
まあ、おかげでゆっくりこの桜並木を歩けたからよしとしよう。
いろいろ見れたし。

散歩帰りに、ご飯がてら小山に行き、帰りにケーキを買ってきたのでした。
おいしかったー。(Le Coupleというお店だったような?)

なんだか、写真の画素が微妙ですね。
次からいつものカメラに戻そうっと。

そして、実験的に小さくしてみる。